2009年5月20日(水)
インフルエンザ対策 アレルギー対策
ダニのアレルギー対策 花粉のアレルギー対策 インフルエンザの対策

日常生活ではまず、体調を整えて抵抗力をつけ、 ウイルスに接触しないことが大切です。
 また、インフルエンザウイルスは湿度に非常に弱いので、室内を加湿器などを使って適度な湿度に保つことは有効な予防方法です。

2009年4月23日(木)
カーベッド洗浄中

カーベッド洗浄中

2008年1月10日(木)
中国広州市サ隆清潔用品場 商品輸入計画

商品1説明:このは割って効果の特効を浸して、当品物は毛、麻、綿、各種の化学繊維、混紡とナイロン、じゅうたんの上のお茶をきれいに洗って、コーヒー、油あか、飲み物のなどしつこい汚れを浸すことに適して、当品物はじゅうたんに対していかなる損失がありません。

商品2説明:油あか、炭を取り除いて浸して、ゴムが浸すことができて、平均的に物品のしつこい汚れの表面ですぐしかしを塗りますかます吹きかけるのでさえすれ(あれ)ば、力を入れて拭く必要はありません。腐蝕性がなくて、安全は信頼できて、タイル、プラスチック、金属、ゴムなどの表面に用いることができて、家庭と企業・国家機関のあまねく選択して使用する衛生用品です。

商品3説明:当品物は強烈ですばやいためにろうが割って剤を浸しますを除いて、優れていることをくわえて効果にしみ込んで溶解して、急速に効果的に各種のろうの質とその他に溶解して形の物質を塗ることができて、床板の再びエナメルをつける前の用品です。

フレーム
2007年12月1日(土)
中国広州市超宝清潔用品会社 貿易関係開始

中国広州市超宝清潔用品会社 貿易関係開始

フレーム
2007年10月25日(土)
中国広州市サ隆清潔用品場 貿易関係開始

中国広州市サ隆清潔用品場 貿易関係開始

inserted by FC2 system